MMORPG初心者による手探り日記【マビノギ】

基本無料オンラインゲーム【マビノギ】の初心者プレイ日記です。

Bar [Z.Marleen]

こんにちは、檀油(まーゆ)です。
この前、タルラークサーバーにあるという噂の露店に行ってきました。

以前から気になってはいたのですが、一人で行く勇気がなく…ギルメンさんに連れて行ってもらいました(*´∀`*)ゞ

着いたらちょうど店主さんと他、何人かの人達が暖かく迎えて下さって、おまけに演奏もしてくれた!

知ってる人も知らない人も

音楽って自然とみんな輪になって、居心地よくなるから好き(*´ω`*)
選曲が意外と渋め…というか哀愁漂う感じでした。
私の愛するバンプの[Ever lasting lie]という曲を思い出したり。

演奏の間、みんな料理を見たりおしゃべりをしたり、思い思いに過ごしていました。
私もお店をのぞいて…見たこともないお料理がいっぱいある!!!👀✨

お料理のラインナップ

すっごい豪華なんですけど…しかも★5料理以外は並ばないらしい。
今日はカレーの日🍛ということだったので、私はカレーを買ってみました。

金曜日にしか並ばないという左下の”華金セット”🍻がすごく気になったけど、けっこうなお値段。
今度プレゼントにでも買ってみたい。
あとはキラキラ光るお豆腐も気になった…うん、また今度だな!


🍛 🍛 🍛 

それからお久しぶりの友達に会えたり、滅多に見ない知り合いを発見したり、みんなで走り回ってわちゃわちゃしてましたwお目当ての盗撮部隊も出動!!

お邪魔します!

一番写りが良かったやつ

真ん中の子にセリフをつけるとしたら…「ふん。私にかかれば、盗撮なんてお手の物よ」

ギルドに入ってると大体同じチャンネルで遊んじゃうけど、たまに違うチャンネルに行くと新鮮だなあ。
少し勇気はいるけど、交流の場が広がるって、素敵だね(^^)

また別の日の一枚

店主様の笑顔

街歩きというか、夜遊び感があってすごく楽しかったな~!!

またゆったりとした夜にでも、遊びに行きます(^^)/~

 

<おまけ>

店主様のカレーが美味し過ぎて、うっかり天国に。

大丈夫。ミレシアンは何度でも蘇る…!!

 

°˖✧最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/✧˖°

🍛拍手・コメントなど気軽に残してもらえると嬉しいです↓🍻