MMORPG初心者による手探り日記【マビノギ】

基本無料オンラインゲーム【マビノギ】の初心者プレイ日記です。

「第51回 マビノギブロガーの集い✒」(2024.2.23)後編

こんにちは、檀油(まーゆ)です。
今日は前回の記事「第51回 マビノギブロガーの集い」(前編)の続きです。

各ブロガーさんの紹介の後、休憩をはさんで、表彰式がありました。
個別の賞については既に前回紹介しましたが、嬉しかったのはさくらんぼ新人賞】3名で同時に受賞出来たこと!!!🙌

🍒わ~い!!🍒

景品の祝福ポーション配布

仲間がいっぱいで嬉しい(*´ω`*)現金だけど、このタイミングで参加して良かったかも…と思ってしまったりw

また、噂の(!)副賞もありました。

木の実集め、この日は忘れててうやむやになってしまったんだけど、Ricochiさんが後日ブログできちんと集めているのを見て、私もちゃんとやることにしましたw

もう一人がサボる気まんまんみたいだったから、今度一緒に行こうって誘ってみようかな?w

ちなみにRicochiさんから、ともだち記念にその木の実で作ったケーキを頂いた!
「木の実をそのまま渡すのも味気ないから」だって!素敵(*´ω`*)すごく嬉しいぃぃぃ

りこち ず けーき

料理ランクの低い私はお返しに「りんごジュース」を。くっ…ルエリでは料理マスターなのに……!
残り42個の木の実、私もゆっくり渡して行こうと思います🍒

最後の記念撮影

透明の誰かさんによる”マギグラフィ”の演出(^^)
犯人は↓

綺麗にお耳とターバンが覗いてたので撮っちゃいましたw

改めてみんなで

さいごに主催のぽえってぃさんと勝手に2ショット

改めて今回、このブロガーの集いに参加できて本当に良かったと思います。

みんなそれぞれ、自分にはないテーマやこだわりを持っていて、もっと他のブロガーさん達とも交流してみたいなと思いました。

特に新人賞仲間の2人には、勝手に同期としての絆を感じていますw(1年遅れのくせに!)

今回メッセージ紹介だった方や、会場にいらっしゃったものの話しかけられなかった方とも、また交流出来る機会を楽しみにしています(*^-^*)!

 

**

 

最後に、他のブロガーさん達による「第51回 マビノギブロガーの集い」のまとめ記事の紹介です。↓
めちゃたくさんww

いつも「ブログに載せていい?」て聞いて回る側だったけど、今回自分が他の人のブログに登場してるのが新鮮で嬉しい( *´艸`)

・たんぼさん(ブロガーの集い第51回(樽) | 草の根備忘録
・シーナさん(金曜日はクリームソーダ 第51回ブロガーの集い in タルラーク!
・Ricochiさん(わたしがブログを始めた理由 - Ricochi`s Mušle
・にゃあさん(/2024.2.23 ブロガーの集いにいってみたー① : まびびっ
・フラニィーさん(【マビノギ】2024/2/23ブロガーの集い(タルラーク) | 摩訶不思議なステキワールド♪

 

当ブログの右側にも、改めてブロガー様のリンクを貼らせていただきました。
また紹介文つきのちゃんとしたリンクページとかも作りたいな!

 

°˖✧最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/✧˖°

🍒拍手・コメントなど気軽に残してもらえると嬉しいです↓🍒