MMORPG初心者による手探り日記【マビノギ】

基本無料オンラインゲーム【マビノギ】の初心者プレイ日記です。

新年会&今年の抱負

こんにちは、檀油(まーゆ)です。
改めまして、2024年も明けましたね(遅
↑のSSはとてもやっつけ仕事なので細かく見てはいけません!

溜まりに溜まったネタを消化し、無事にブログ内でも新年を迎えられたところで、今年の抱負などを書いていきたいと思います。

ちょうど新年があけて少しした頃に、ギルドで新年会もありました。

みんなで焚火の周りに集まって今年の抱負を語りました

一人一人指名されていったから、なんか学校みたいだったw
私はといえば、ざっくり各キャラの目標を言うと

【ルエリ】檀油(まーゆ)→ダークメイジ🧙‍♀️
【タルラーク】蜜油(みつゆ)→アルケミックスティンガー🏹
【マリー】むつゆ→エレメンタルナイト⚔️

アルカナの取得ですね!

あとは、

・ブログの更新頻度を上げる
・執事を強くする

といったことろ。

特にギルドの人達とは、たまり場での絡みはあるものの、一緒に戦闘に行く!ということは出来ていないので、少しずつ追いつければいいなぁ、と思ったり。

ブログの更新頻度については、言わずもがな…溜めるのダメ、ぜったい(ToT)💦

さいきんはイベント記事の更新を優先させたので、普通のプレイ日記は近々、ダイジェスト版を書くことになると思います…(^^;)

こうならないためにも、今後は溜めずに、また毎日のちょっとしたこともこまめに綴っていけたらいいなと思っています☆

執事を強くする方法についても絶賛募集中です☆

「さ~そろそろお開きですかね、どっこいしょ」

↑手前のお兄さんにセリフを付けてみましたw

これまでの出会いに感謝を、そしてまだ見ぬご縁にも期待しながら、今年もぼちぼちマビ活を続けていきます(^^)よろしくね~

 

°˖✧最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/✧˖°

🎍拍手・コメントなど気軽に残してもらえると嬉しいです↓🎍