MMORPG初心者による手探り日記【マビノギ】

基本無料オンラインゲーム【マビノギ】の初心者プレイ日記です。

【マビノギ】新春交易⚓

こんにちは、檀油(まーゆ)です。
ギルメンさん達とお正月に新春交易⚓をしました^^

 

交易衣装でばっちりキメてる子がかわいい^^

出発は明け方。

空がめちゃくちゃ綺麗だ~✨
(左)腹ごしらえ (右)前回からハマってるバリスタ

途中から雪が降って来てテンション上がりました

いつも格好よく撮れないレッドラ戦。

異次元に連れて行かれそうなやつ

つい笑っちゃったタイトル(?)すんませんw

その後のたまり場での遊び

天使と堕天使の遊び(?)
分かりにくいけど、さいきん覚えた悪い顔を作ってみました。↑

特別書くことはないんだけど、楽しかったですww

 

°˖✧最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/✧˖°

⛄拍手・コメントなど気軽に残してもらえると嬉しいです↓⚓