MMORPG初心者による手探り日記【マビノギ】

基本無料オンラインゲーム【マビノギ】の初心者プレイ日記です。

冬マビSS2023

こんにちは、檀油(まーゆ)です。
1月にX(旧ツイッター)上のユーザーイベントで、思い出の地、シドスネッターへ撮影をしに行ってきました。

去年の1月頃と言えば、ちょうどマビを始めたての頃で、フレンドさんもなく一人孤独に遊んでいた(それでも楽しかった!)

はじまりの地、ティルコネイルの北のムーンゲートをくぐったところに、別世界みたいな雪景色が広がってて、BGMも壮大で、はじめてシドスネッターへ足を踏み入れた時は感動したなあ。

少し後になって初フレンドさんにスノボーをプレゼントしてもらい、はしゃいでSSを撮りに行った思い出(^^)
その時のSS↓

20230212175503

今回撮ったSS↓

⛄とパシャリ

…うん。色々と垢抜けたよね!!( ;∀;)9よかったよかった。

今回着てる衣装も、同じころにまた別のフレンドさんに貰ったもの。
その時から、この衣装とスノボーは合うだろう!と思っていたので、改めて撮影できて良かった。

↑のような普通のSSも撮ったけど、やっぱりスノボーしてるところが撮りたかったのと、青空が映したいというこだわりで、色んな角度から何枚も撮りました📷✧

その間に出来た物語(?)w↓

景気よく滑っていたが、少し眠気を感じてきたところで…
コヨーテさんに見つかり…すってんころりん、相打ち!!

完( ˘ω˘ )

撮影終わり、ほっと一息。木漏れ日がきれい

ディリスさん家でコーヒータイム

ディリスさん家って、ロッジ感があって落ち着くw

❄⛄今回のイベントの告知はこちらでした↓

 

°˖✧最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/✧˖°

❄⛄拍手・コメントなど気軽に残してもらえると嬉しいです↓⛄❄