MMORPG初心者による手探り日記【マビノギ】

基本無料オンラインゲーム【マビノギ】の初心者プレイ日記です。

【マビノギ】29日目 料理大会!!(その2)と、その後。

こんにちは、檀油(まーゆ)です。
今日は週間料理大会2回目の挑戦&フレンドさんとの交流について書きたいと思います(*'ω'*)9

前回、はじめての週間料理大会では無事優勝できたものの、月間大会では惜しくも2位でした。
なので今回は、もう一度月間に挑戦するための予選週間大会です。

挑戦者は今日は3人(^^;)
メニューは、
きのこチャーハン→イチゴ牛乳→コーンチップ

いつもながら、料理サイト様にはお世話になってます!(><)🙏

今回はお友達が応援に来てくれた(笑)

提出後、待っている時のようす

初めて作った料理(?)のイチゴ牛乳、懐かしいなぁ…と思いつつ、2回挑戦して「天国料理」にならなかったのでそのまま提出したんだけど、提出後に気になって再挑戦したら「天国」になりました…( ̄ロ ̄lll)ギャー

それだけ心残りだったけど、後のお二方が料理に不慣れだったようで(笑)今回も無事に優勝できました!👏

その後、またまた勇気を出して声をかけてみたら、打ち上げと称してみんなでダンジョンへ行く流れに!

道中。こういうのもつい撮ってしまうw

SSじゃ全然分からないけどwアルビHDへ行きました~

みんなノリノリで踊ってくれた!^^

2回目のくせに、コック帽を被って浮かれているのは私(笑)。
ダンジョンを回った後も色々おしゃべりをして、情報交換なども出来て楽しかった(^^)。

そして一人だと特に気にならないけど、他の人の話を聞いていると、色々刺激を受けることもあり…

のんびり進めるのもいいけれど、もう少し修練など頑張ってみてもいいかな、と思いましたw

次回の記事はたぶん、月間大会♫

 

°˖✧最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/✧˖°

🍓良ければ拍手・コメントなど気軽に残してもらえると嬉しいです↓🥛