MMORPG初心者による手探り日記【マビノギ】

基本無料オンラインゲーム【マビノギ】の初心者プレイ日記です。

【マビノギ】演奏会の思い出8「第203回 演奏家の集い」(2023.8.12)

こんにちは、檀油(まーゆ)です。
2023/8/12(土)に、タルラークサーバーのユーザーイベント『第203回 演奏家の集い』に行ってきました。

コミケが被っていたそうで、いつもより集まりが悪いね~と言っていたけど、十分賑わってるな?という印象でした(^-^)奏者さんが少なかったのかな?

おなじみ開催前のようす

1曲目から切ない夏の曲!

ピアノ2台でしっとり(*´ω`∩)🎵

爽やかなアニメ曲!

そしてそして、RSS(ルエリサマーソニックの宣伝も入りました!
地味にこの宣伝の時間が好きだったり。
カノン~マビ曲アレンジがまた、可愛いながらに切なさもある感じで良かった。

宣伝中のようす

つづいてもマビ曲アレンジ。リラの音きれい!

ピアノでアニソン&夜のようす

後ろの方で踊ってる人、いたなあ(笑)
SS撮ってると色んな発見があって面白い(^^)

かっこ良すぎて痺れた曲……!

心なしか、奏者のみなさんも顔つきがキリッとしているように見える(*^^*)✨

爽やかで可愛らしい夏曲♪

こちらもアニメ?ゲーム?音楽。とにかく綺麗な曲…!!

演奏会初参加だったそうです。知らない曲だったけど、めちゃめちゃ綺麗な曲だった…!!
チェロの音好きなので嬉しみ(><)

つづいて大好きなユーミン曲。ありがとう、ありがとう…!(ToT)

低音がとてもやさしい…( ˘ω˘ )

つづいてまたまた宣伝タイム。
こちらは『タル鯖マビde夏祭り2023』の宣伝でした!
そして曲が…まさかのラジオ体操&盆踊りの曲♪(タイトル知らずw)

ラジオ体操(夜ver)&(朝ver)

盆踊りの曲

体操は踊りがそろってて可愛い&楽しかった^^
あと曲のテンポがときどき遅くなるところ、リアルだったw

お祭り本番でも、盆踊りやフリースタイルジャム(みんなで演奏)があるよ(*^-^*)

涼しいオリジナル曲2曲♪

↑は2曲ともすごく綺麗な曲で聴き入ってしまった。そして涼しい…w⛄

つづいてもアニソン。一人演奏でも格好いい曲!

このくらいからねむねむ…としてきたけど、頑張って起きてる(笑)

寝る前に 聴けてよかった クラシック。ジャズアレンジ素敵♪

おなじみ(?)ピアノでサザン。相変わらず素敵!

一次会ラストの曲が、個人的に思い出の2曲だったから嬉しみでした(^^)

そしてじみじみしていたら…まさかの替え歌だったww

春の夜の匂いを感じた…( ˘ω˘ )🌸←個人の感想

一次会終了まで起きてられたのは多分、はじめてかな?
集合写真撮影をぼんやりと眺めながら、この日はおやすみなさい…( ˘ω˘ )Zzz

遠くからぼんやり眺めてた集合写真

良い夜でした。ありがとう!!

 

°˖✧最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/✧˖°

🎻拍手・コメントなど気軽に残してもらえると嬉しいです↓🍶