MMORPG初心者による手探り日記【マビノギ】

基本無料オンラインゲーム【マビノギ】の初心者プレイ日記です。

【マビノギ】演奏会の思い出11「第79回 MiciM」(2023.9.2)

こんにちは、檀油(まーゆ)です。
2023年・夏のイベントをようやく書き終わったので、秋~のイベント記事をまとめていきたいと思います🍂

今日は、2023/9/2(土)のMiciM(ミュージック・インストゥルメンタル・コンサート・イン・マリー)です。

名前の通り、マリーサーバー開催の演奏会に初参加(^^)
今回のテーマはジャズ♩♫♪

少しの間しかいられませんでしたが、癒されてきました。

大好きなジブリ曲のジャズアレンジ

ルエリでも一度聴いた曲。不思議な雰囲気…

チューバはジャズに合うんだなぁ~~

大好きなジブリ2曲目^^

↑は舞台から降りて、真ん中で演奏してくれています。衣装も素敵!
リュートの音色はいちばん好きかもしれない(*´ω`*)

明るい映画曲。楽しい!

知らない曲だけど、おしゃれでかなり好きな感じだった(*'ω'*)

まさかの表彰式の曲ww

懐かしの表彰式の曲が、すごいコミカルなアレンジになってて面白かったw

お馴染みカノンです

クラシックはやはり外せない(*'ω'*)9
柔らかくて爽やかな、とても素敵な音~と思ったら、バイオリンだそう。

マビの楽器の種類は本当に豊富!

とても心地の良い空間でした。
今後はマリーサーバーの演奏会も、ちょくちょく聴きに来たいなぁ。

 

°˖✧最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/✧˖°

🎼🎹拍手・コメントなど気軽に残してもらえると嬉しいです↓🎻🎼