MMORPG初心者による手探り日記【マビノギ】

基本無料オンラインゲーム【マビノギ】の初心者プレイ日記です。

【マビノギ】演奏会の思い出9「第3回 『宴』奏会」(2023.8.25)

こんにちは、檀油(まーゆ)です。
今日は2023/8/25(金)、ベルファスト酒場開催の「宴」🍻奏会の様子です。

こちらにお邪魔するのは初めてでした。
まず、舞台になってる酒場の雰囲気がばっちり(^^)b!!

会場のようす

階段の奥ではお酒を飲み交わしているNPCの人達がいたり。
今回もまた、懐メロのラインナップが聴きどころでした♫

みんな大好きジブリ曲も。

夜の雰囲気

舞台も階段状になってて撮りやすいはずが…あまり上手く撮れておらず><

途中からはお友達と一緒に聴いていました。
隣に同じ髪型の人いた(*^^*)

そしていよいよこの次の日は、🎵RSS(ルエリ・サマー・ソニック)🎶です!

 

°˖✧最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/✧˖°

🍶拍手・コメントなど気軽に残してもらえると嬉しいです↓🎶